« 第7回岡山クロパ・ラブメモリリースパーティーのお知らせ | メイン | small boxさんのイベントに参加しました♪ »

2009年7 月12日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はっしー

昨日は、お疲れ様でした!
そして、ブログ開設おめでとうございます♪

クロパの準備いつもありがとうございます
また、お手伝い出来る事があれば、おっしゃってくださいね~

昨日、作品を拝見させていただいて、やっぱりひよりさんの作品好きだわぁlovelyと思いました
ブログの更新、新しい作品のアップ、お忙しいと思いますが、楽しみにしております!

ひより

clubはっしーさんclub
昨日はありがとうございましheart02
たくさん手伝っていただいて、とてもたすかりましたsign01
私もはっしーさんの素敵な作品をたくさんみることができて、とても刺激を受けたし、
勉強になりましたshine
また作品展もできたらいいなと思いますnote

happy_smile

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
今回の作品はめずらしくもう完成しました☆
また次回も楽しみにしています。
何かお手伝いできる事がありましたら、声をかけてくださいねheart

あ、リンクの仕方分かりましたか??
うちのブログにもちゃんとありましたよ~。

ひより

clubhappy_smileさんclub
素敵なミニアルバムができてましたねshine
また中ページも見せてくださいねheart02
リンク、あるのはわかりましたが、ちゃんとできるか、またチャレンジしてみますcoldsweats01
パソコンに詳しくなりたいです~sign01

この記事へのコメントは終了しました。