« 岡山クロパ・ラブメモリリースパーティー終了しました☆ | メイン | スクラップブッキング体験会inおぎゃっと21 »

2009年8 月29日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

くさやん

昨日はありがとうございましたheart04
そしてお疲れさまでしたconfident

ブログにまでご紹介頂いて本当に嬉しいですshine

今日は午前中は昨日のようなことはなかったのですが、午後から大盛況up

九月のイベントも準備等大変だと思います。協力は惜しみませんので何でも言ってくださいね♪

スモールボックスでも、次のイベント開催を計画中なのでまたお声掛けさせてくださいねnotesまたみんなで一緒に楽しみましょうhappy02

はっしー

お疲れ様でした!
日曜は、ちょっぴり余裕でした・・・(笑)
イベントが目白押しですね!
楽しみにしています♪
頑張りましょう!

ひより

clubくさやんさんclub
おつかれさまでしたhappy01
素敵なイベントに参加させていただいて、うれしかったし、楽しかったですheart04
また何かある時はぜひ参加させてくださいup
私たちもいろいろ助けていただきたいので、その時はよろしくお願いしますsign01

ひより

clubはっしーさんclub
おつかれさまでしたhappy01
ホント、最近は岡山でもいろいろスクラップのイベントができて、うれしいですねheart02
9月もよろしくお願いしますhappy01
あっという間に日にちが過ぎていくので、準備も頑張りますsign01

この記事へのコメントは終了しました。