« サンケイさんDTサンプルアルバム | メイン | 幼稚園で講習会☆ »

2009年9 月26日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ニャン

お疲れ様でしたm(__)m
やはりイオンだけあって凄い人でしたねhappy01ニャンのSBも展示して下さりありがとうございましたheart02

happy_smile

今日はお疲れ様でした♪
娘もとっても楽しかったみたいです。
次回のイベントも楽しみにしています。
また何かお手伝いできる事がありましたら言ってくださいね~。
それからブログリンクさせてもらいたんですけど、どうでしょうか??

えりかほ

今日はありがとうございました。
かわいいプレゼント嬉しかったです。
色々参加させていただきたかったのですが、引っ越すことになり残念です。
お忙しい毎日だとは思いますが、これからも頑張ってくださいね。

はっしー

お疲れ様でした!
完璧な準備!感謝感謝です!
何だかんだ言って、数名の方には
かなり興味を持っていただけたと
確信しております♪
11月も頑張りましょう☆

ひより

clubニャンさんclub
いろいろご協力ありがとうございましたheart04
プレゼントLO、お客様に喜んでいただけましたhappy01
また次回もよろしくお願いしますsign01

ひより

clubhappysmileさんclub
ご協力ありがとうございましたheart04
娘さんにもよろこんでいただけてよかったですnotes
次回もまたよろしくお願いしますup
リンク、ぜひぜひお願いしますsign01

ひより

clubえりかほさんclub
お忙しい中、遊びに来てくださってありがとうございましたheart04
お会いできてうれしかったですhappy01
お引越し、頑張ってくださいねsign01

ひより

clubはっしーさんclub
いろいろありがとうございましたup
撮影会がスムーズにいかない時に、はっしーさんがマイカメラで、撮ってた時はとてもかっこよかったですheart04
頼れる方がいてくれて、心強いですsmile
これからもよろしくお願いしますsign01

この記事へのコメントは終了しました。