« スクラップブッキング体験会inおぎゃっと21 | メイン | おぎゃっと21にて体験会をしました☆ »

2009年9 月 5日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ニャンポコ

こんにちわribbon
DT凄いですねheart02作品みましたよheart素敵でしたsign03
8インチは作った事ないけどチャレンジしてみようかなhappy01

ひより

clubニャンポコさんclub
ありがとうございますsign01
他のDTのみなさんが素敵すぎて、恥ずかしいですが・・wobbly
8インチ、ぜひチャレンジしてみてくださいheart04

yucco

こんにちは。
ブログ開設、おめでとうございます。

サンーケイさんのサンプル見eyeました
すごぉく素敵で、勉強になるアルバムでした。
こういうレイアウトにする感覚が私にはないので・・・
ひよりさん、すごいですね。lovely

ひより

clubyuccoさんclub
ありがとうございますheart04
他の人のLOを見るのはとても勉強になりますよねsign01
私も他のDTの方のLOを見るととても素敵で、同じような材料で、こんなに違うのか~といろいろ勉強になりますhappy01

この記事へのコメントは終了しました。