« イベントのPRしてきました♪ | メイン | 1月のこと・・・ »

2009年11 月29日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

みゆ

昨日は楽しいイベントをアリガトウございました(^^)
本当に楽しくて1日中興奮しまくりでした(笑)
ただギャング連れだったので賑やかで皆さんに申し訳なかったです(T_T)
でも又参加させてください!!楽しみにしてます☆

happy_smile

昨日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
準備等色々大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
次回は5日ですね。
お会いできるのを楽しみにしています☆

さおり

お疲れ様でした!
いろいろと段取り不足でしたね~><
すみません。。
反省会という名の打ち上げ、しましょう~♪(笑)

さやちん

こんにちは!
山口の宇部からおじゃましたさやちんです。
(はっしーさんの横でチョロチョロしてた変なヤツです)
今回のイベント、大盛況でしたね♪
色々とお疲れ様でした。
おかげさまでワタシも1日、大満喫リフレッシュ出来ました。
ステキな企画がたくさんあって、次回の開催も楽しみですww
これを機会に岡山でもますますSBが盛り上がるでしょうね♪
お互いもっともっとSB楽しんでいきましょ~。

ひより

●みゆさん●
こちらこそ、ありがとうございました♪
お子さんたちも1日つきあってくださって、うれしかったです~
また、ぜひよろしくお願いします。


●happy smileさん●
おつかれさまでした!
いろいろありがとうございました♪
またクロパで盛り上がりましょうね~
講座のミニブック、できたら見せてくださいね!


●さおりさん●
打ち上げしましょ~♪
とても楽しい1日だったし、みなさんも喜んでくださったし、反省点はありますが、満足してます!
ありがとうございました!


●さやちんさん●
山口から、来てくださって、本当にありがとうございます!!
開催前は人が来てくれるか不安だったので、とても感謝してます。
これからも、もっと盛り上がるように、頑張ります!
これからもよろしくお願いします~

tamie

フェアお疲れさまでした。
岡山にも沢山スクラッパーがいることに感動しました!
講習も体験も楽しかったです。いい機会を与えて下さって、ホントありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。