« SBウィーク♪ | メイン | 岡山クロパでした! »

2010年3 月15日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あやなん

今日はお疲れさまでした。
今回もとても丁寧に教えてくださりありがとうございました♪

サイズに切るだけなのに失敗ばかりだし、何度も同じ事聞いたり、出来の悪い生徒ですみません。。

懲りずにまた教えてくださいね。
今日はありがとうございました☆

ひより

●あやなんさん
お疲れ様でした!
ありがとうございました♪
実は引越しすることになって、クロパには参加できなくなるのですが、夏休みには実家もあるので帰るので、またタイミングが合えばお会いしたいです♪

この記事へのコメントは終了しました。