« ボランティア大会と岡山クロパ | メイン | お久しぶりです・・・ »

2010年3 月17日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

nori@R

昨日はお疲れさまでした♪
かわいいスターブックを教えて頂きありがとうございました☆
せっかく可愛いアルバムが出来たのに
貼る写真がなーいっ!と嘆いていたのですが(笑)
アルバムとしてではなくても使えるかも??とわくわくいま考え中です♪
せっかく知り合えたのに引っ越されてしまうのは悲しい。。。
でもまたどこかでお会いできるよーな気がします(笑)

さおり

昨日は、お疲れ様でした。。
来月から、かなり不安なんですが><
離れていても、頼ります~(笑)
次回は、フェアですね!
楽しみです♪

はっしー

お疲れ様でした!
ひよりさんが立ち上げて下さった岡山クロパ、お帰りの時まで大切に育てて行きます♪
・・・と言ってもあと1年ですが(涙)
フェアも一緒に企画しましょうね!
これからも宜しくお願いします

ひより

●noriさん
おつかれさまでした♪
私もnoriさんのかわいいカードが見れてよかったです!
ホント、この趣味を続けていたら、どこかでお会いする機会がありそうですよね~

●さおりさん
おつかれさまでした♪
さみしくなりますが、また岡山に帰った時にはよろしくお願いします!
来週も楽しみにしてますね~

●はっしーさん
おつかれさまでした♪
岡山もだんだんと盛り上がってきて、うれしいですよね~
参加できないのはさみしいですが、ぜひ続けていってほしいです!

この記事へのコメントは終了しました。