« moryさんの講習☆ & ゴールデンウィーク | メイン | パタパタアルバム☆ »

2010年5 月10日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

さおり

うわぁ。。素敵。。
もう発売されたんですか??
楽しみに本屋さんに行ってみます~!!

ひより

●さおりさん
発売されてます♪
はっしーさんやヒーコさんの作品も乗ってました!
また見てみてください~

ヒーコ

さすがひよりさんとはっしーさんですね。
とても素敵な作品でした。
お二人同じページというのがすごいびっくりしました。
素敵な作品が多くて勉強になりますよね(^^)

ひより

●ヒーコさん
ありがとうございます!
締切ギリギリで、必死に作ったかいがありました~
ヒーコさんのも、ラブリーで素敵でした♪

はっしー

>以前に送っていた
って返却されていなかったって事?

二人上下に並んでたのがうれしくって♪
ちょうど、確か秋のレイアウト作る時期だったよね!?
私も作りたてだった(笑)

ako

すごいねー!!
おねでとう☆

写真と作品が一つになってる感じでとっても素敵に仕上がってるね(^^♪

ひより

●はっしーさん
返却はされてたんですが、また載ってました・・・
2つ送ったもう一つの方は載ってませんでした~
ホント、同じページに載っていて、嬉しかったです♪
買ったばかりの、クイックカッツの秋らしいダイを使いたくて☆


●akoちゃん
ありがとう☆
この写真、お気に入りなんだ♪
いい記念になりました。

この記事へのコメントは終了しました。