« お久しぶりです・・・ | メイン | I love スクラップブッキング300 »

2010年5 月 4日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ヒーコ

すごい気持ちよさそうですね。
今時期雪にさわれのいいですね。
楽しそう~

ひより

●ヒーコさん
今ちょうど桜が見ごろだし、雪遊びもできたし、なんだか不思議です!
やっとGWも終わりますね~

ako

みんな元気そうだねー☆

GWこっちも急に暑くなって、
うちの子供たちは半袖よ~。

岩手にもスクラップブッキングを楽しんでいる人たちがたくさんいるんだね♪

ひより

●akoちゃん
こっちも、今日は暑かったよ!
また水遊びしてきました~
GWは天気もよかったけど、明日は雨みたい。

はっしー

お久しぶり~!!!!
やっとPC繋がったのねー
すっごくお元気&楽しそう!
moryさんの講習!?何ー!!!?
楽しそう❤
SBも生活も楽しんでねー
7月25日にイベント決定よ~♪
参加するよね♪

ひより

●はっしーさん
7月25日になったんですね!
23日が終業式なので、頑張って帰ります~
小学校の行事などがないことを祈ります!

この記事へのコメントは終了しました。