« moryさんの講習☆ | メイン | ★☆第2回岡山スクラップブッキングフェア☆★ »

2010年6 月22日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ヒーコ

可愛い。前の男の子用も可愛かったですが、女の子用もかわいいですね(^^)
クロパ楽しいですよね。スクラッパーが集まると、話とまりませんよね。
7月のイベントでお会いできるのを楽しみにしています

mory

昨日は遠いところありがとうございました!!
楽しかったねー^^
てか、もう完成したんですか!?早っ!!
とっても可愛く仕上がってますね♪
私はあの仕掛けが面白くて、まだあれだけで楽しんでます^^;

カメラの話、中途半端でごめんね。
機種が違うとやっぱいじり方も違うと痛感しました。
少しずつ、ホワイトバランスから試してみてください♪

ひより

●ヒーコさん
このミニブック、簡単でかわいいので気に入ってます♪
7月、お会いできるのを楽しみにしてますね!


●moryさん
こちらこそ、ありがとうございました!
この日は家事そっちのけで、ミニブック完成させました~
カメラもいろいろ頑張ってみます!

この記事へのコメントは終了しました。