« パタパタアルバム☆ | メイン | moryさんの講習☆ »

2010年6 月13日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ako

作品が引き立って素敵にとれてるね(^_-)-☆

水遊びの写真も見たよ♪

こどもの森があるんだね!!

先週行った親子遠足は、こどもの森だったよー 笑。

ひより

●akoちゃん
レンズが変わると、また違った写真が撮れておもしろいね~
まだまだ勉強したいと思います!
遠足、こどもの森だったんだね☆

angie

ひよりさん、先日は講習会に参加してくださってありがとうございました!
中ページもちゃんと完成させたんですか~さすがです☆

いわて子どもの森に行かれたんですね。
リニューアルしてからはまだ行ってませんが、幅広い年齢層の子どもたちが遊べる施設でわたしも付添で何度も遊びに行きましたよ~。

昨年2月から二ヶ月間「かわいいもの展」というタイトルで作品展もさせていただいたので、よかったら前記事も見てやってくださいね(^-^)

ひより

●angieさん
こちらこそ、先日はありがとうございました!
楽しかったです♪
こどもの森で、作品展をされたんですね!
前記事も見せていただきました~
素敵な場所で、素敵な作品たちをたくさん見れるなんて、私も行ってみたかったです。

この記事へのコメントは終了しました。