« 帰省します♪ | メイン | 9月のこと »

2010年8 月23日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はっしー

こんにちは!
フェアでは本当にお世話になりました
スペシャル講座の準備や託児、バタバタだったので、本当に助かりました(涙)
後日、兵後先生の講座も教えてくれてありがとう!
私のリクエストでファイルフォルダーをお願いしたので、どうしても作りたかったの☆
写真までは貼りました♪
そして、次回のフェアもどうかお会いできますように・・・
遠いのに申し訳ないけど・・・(汗)

さおり

お疲れ様でした~!
本当に、いろいろとありがとうございました!!
ほんとに、遠くて申し訳ないですが、11月のフェアもぜひぜひ!!お会いできるの楽しみにしてます❤
フェアのレポ、HPにリンクさせてください!

ひより

●はっしーさん
フェア、おつかれさまでした~♪
もう写真まで貼って、仕上げたんですね!
私も頑張って仕上げなきゃ!
次回も帰れたら帰ります!

●さおりさん
リンク、ぜひお願いします♪
11月までもう2カ月ちょっとですね!
準備、頑張ってくださいね!
帰れたらいいな~

この記事へのコメントは終了しました。