« 岡山スクラップブッキングフェアin国文祭、終了しました★ | メイン | Scrap in Japan #19 »

2010年11 月14日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ヒーコ

フェアお疲れ様でした☆
とっても楽しい時間でしたね☆
ひよりさんに会えて楽しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています^^

ひより

●ヒーコさん
フェアが終わってもう10日も経ちましたね~
ホント、楽しかったですね☆
アリスのミニブックに貼れる、クリスマスの写真を撮らなきゃと思ってます♪

dndpxrxofn

Sebi qasobo, ub doqev posoma xeduh iyiqufo unu cejazi jufe.

この記事へのコメントは終了しました。