« ラブメモリリースパーティin岩手 | メイン | Pages of My Book chapter / 05 »

2011年2 月20日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Pino*


今日はごちそうさまでした~^^
お菓子おいしかったです☆
実物の作品たちを手にとってみれて幸せでした♪♪♪私ももっともっとパンチやダイカットを使って作品が作りたくなりました☆また近いうちに会いましょうね(^^)

ひより

●Pinoさん
こちらこそ、ありがとうございました~
とっても楽しかったです♪
それにしても、たくさんおしゃべりしてても、しっかり手も動いているPinoさん、すごいです☆
また作品見せてください♪

この記事へのコメントは終了しました。