« アサノカメラ講習 | メイン | こどものかお・スタンプアドバイザー講習☆ »

2011年5 月29日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ako

講習に行ってるんだね♪

また感想を聞かせてー
お茶でもしながら(*^^)v

雑貨屋さんもはじまったんだね。

写真と合わせて出来そうか打ち合わせしよーね
お茶でもしながら 笑♪

ではでは講習あと一日がんばって☆彡

ヒーコ

お疲れ様です☆
明日一日になりましたね☆
すごく楽しいです(^^)
津山でのイベントではお世話になります☆

ひより

●akoちゃん
ホント、お茶しよ~♪
いろいろ話したいし!
講習、無事終わりました~
楽しかったよ☆


●ヒーコさん
講習おつかれさまでした♪
めっちゃ楽しかったですね☆
イベントも楽しみです!

この記事へのコメントは終了しました。