« ラブメモリリースパーティ & ebu-さん講習会 | メイン | 津山スクラップブッキング・ハンドメイドぷちフェア »

2011年6 月27日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はっしー

連日お手伝いありがとうございました!
本当に毎回助かってます
それにしてもマメにブログ更新(笑)
うれしいです!
来月は私がヘルパーとして頑張りますっ

ヒーコ

さすがひよりさん
おしゃれなアコーディオンですね☆
素敵☆

ひより

●はっしーさん
連日、おつかれさまでした!
数年前と違って、岡山でも盛り上がってるのを感じます☆
今週末もまたよろしくお願いします♪


●ヒーコさん
ありがとうございます☆
津山のフェアももう明後日ですね!
楽しみにしてます♪

この記事へのコメントは終了しました。