« 津山スクラップブッキング・ハンドメイドぷちフェア | メイン | 夏休みスクラップブッキング祭り »

2011年7 月 8日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ヒーコ

ひよりさんお疲れ様でした~
始まる前から、おろおろして、挙動不審ですいません(笑)
ひよりさんにはたくさん助けていただいて感謝してます☆
本当にありがとうございました☆
次倉敷決まってるんですか?
また教えてくださいね☆

May

お疲れ様でした~
大成功おめでとうございます!
こっちでも何かイベントやってみたいな~(^^;

happy_smile

お疲れ様でした~。
とっても楽しかったですね。
もっと皆さんとお話したかったですけど。。。
8月に倉敷でイベントがあるんですか?
楽しみにしてます。

ひより

●ヒーコさん
お疲れ様でした!
大盛況でよかったですね♪
ヒーコさんの頑張りが実りましたね~
私も楽しめました☆


●Mayさん
岡山の県北の方はあまり行く機会がないのですが、そちらの方も盛り上がっていてよかったです☆
岩手でもイベントぜひぜひ♪


●happy smileさん
お疲れ様でした☆
ホント楽しかったです♪
8月半ばくらいかな・・・イベントで盛り上がりたいですね!

この記事へのコメントは終了しました。