« 津島親子クラブさんへおじゃましてきました♪ | メイン | Pages of My Book Chapter/12 »

2011年10 月 1日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はっしー

おっ!久しぶりに色々アップしてますねー♪
おぎゃっと、お疲れ様でした!
お手伝い出来なくてごめんなさい(汗)
1,2日は、どこも運動会やイベント日だったみたいで、思ったより人出が無かったのかもねー?
のんびりで、良かったかな♪
バザー頑張ってね☆

ひより

●はっしーさん
そうですね~
この土日は運動会のところも多そうですよね!
イオンも土日にしては人が少なかったです。
うちも小学校の運動会が終わって、あと幼稚園のが今週末です☆
バザーももう少しです~

この記事へのコメントは終了しました。