« アサノカメラ11月講習 | メイン | 託児ボランティア講座にてスクラップブッキング »

2011年12 月14日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

leaf缶

はじめてコメントをしました。
11月と12月のアサヒカメラの教室に参加させていただいたものです。写真では、赤い服を着ている者です。
毎回とても素敵な作品ができあがるので、すっかりはまってしまいました。
ひよりさんの、丁寧な指導で、色々なことを学ぶことができました。
ありがとうございました。
また、サッカーの試合などで、お見かけしましたら、声を掛けさせていただきます。

そして、また教室に参加させていただきます。
その時は、宜しくお願いいたします。

ひより

●leaf缶さん
コメントありがとうございます!
そして、講習のご参加もありがとうございました~
スクラップブッキング、ハマってもらえて、とっても嬉しいです♪
サッカーの方のお話もいろいろさせていただきたいです。
今後ともよろしくお願いします☆

この記事へのコメントは終了しました。