« ラブメモリリースパーティのお知らせ | メイン | ラブメモリリースパーティ & めぐっこさん講習☆ »

2011年12 月27日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ヒーコ

楽しかったですね☆
ミスト講習初めてだったので、すごく興奮しました(笑)
でもばたばたしすぎて、お話ほとんどできませんでしたね(><)
来月楽しみにしています☆

ひより

●ヒーコさん
充実した内容でしたね~!
ゆっくりお話できませんでしたが、来月のリリパではいろいろお話したいですね☆
私も楽しみにしてます♪

Natu*e

メッセージありがとうございました♪。
ayaさんの講習、素敵ですね♪。
もっと近かったらなぁ・・。
でもまたきっと岡山にお邪魔しますね。
お会いできるのを楽しみにしています。

ひより

●Natu*eさん
コメントありがとうございます。
私もいつか山口に行ってみたいです!
またお会いしたいですね☆
いろいろ活動されてて、すごいなぁといつも思ってます!
今年も素敵な年になりますように♪

この記事へのコメントは終了しました。