« ラブメモリリースパーティ & めぐっこさん講習☆ | メイン | 庄中学校でのスターブック講習 »

2012年1 月31日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よちえ

楽しかったですね~
また来年も行きたいですね♪

ひより

●よちえさん
ホント楽しかったですね~
お買い物もいろいろできたし☆
イベントいいですね♪

まゆゆの

こんにちは♪
四国クロパでお目にかかりましたが、講習中だったので。
おか泉おいしかったでしよ。私も大好きですが、セルフばっかりです。
冬でも冷や天おろしがいいな。

ひより

●まゆゆさん
講習中でお話できずで残念でした。
イベント楽しかったですね♪
おか泉、おいしかったです!
いつも行列とのことで、朝一で行ってきました~

この記事へのコメントは終了しました。