« LaLa Okayama『ママのためのOne Day Party』 | メイン | 5月クラブ講座☆ »

2012年4 月25日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よちえ

お疲れ様。。
また頑張ろうね~
私も制作しないとね。。。ヤバいwww はっしー隊長にお叱りがwww

ひより

お疲れ様♪
片付けもしないで、ごめんね・・・
作品、頑張ろう~~

はっしー

お疲れ様でした♪
>今回は私は販売の方の作品とかあまり準備できなかったので、次はもっと頑張ります

聞いたぞーーー!メモメモ(笑)

ひより

●はっしーさん
きゃ~ が、頑張ります~~(笑)
あっという間に6月になりそうだし、少しずつやらないと!
って、いつもギリギリえですが(汗)

この記事へのコメントは終了しました。