« 春休みスクラップブッキング祭りのお知らせ☆Part3 | メイン | 4月クラブ講座☆ »

2012年4 月 9日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

juno

こんにちわww
早速仕上げてくださってありがとうございます。
ハートすごーーく可愛く作ってくださって嬉しいです。

慣れない事ばかりで至りませんでしたが 楽しい・・と言ってくださって、本当に嬉しいです。
私のほうこそ 充実した時間を過ごせました、ありがとうございました^^

saori♪

早いですねー!!
私も、ちょっと手をつけたんですが。。
本当に楽しかったですね!!
次回の打ち合わせランチしましょう♪

happy_smile

お疲れ様でした。
とっても楽しかったですね。
この作品、とっても手が込んでるんですね。
今回用事があって講習を受けれなかったんですが、みなさんの作品を見てすごく受けたかったなぁって思います。
また次回も楽しみにしています♪

はっしー

早っ!!!
レポも早っ!!!
やっぱり、会計はひよりさんだよね~
あの素早さと正確さに惚れ惚れしました!
いつも縁の下で支えてくれてありがとう
また、一緒にやりましょう☆

ひより

●junoさん
先日は岡山まで来てくださって、そして素敵な講習をありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです♡
ミニブックも作ってみます~
またぜひ岡山に来てくださいね☆

ひより

●saoriさん
おつかれさまでした~
帰ってすぐに仕上げました♪
また楽しいイベント、スタッフも楽しめるイベントを企画していきたいですね!

ひより

●happy smileさん
おつかれさまでした!
ワークショップはとっても素敵な作品ばかりで、とってもにぎわってましたね~
私も作ってみたかったです♪

ひより

●はっしーさん
おつかれさまでした~!
会計、大丈夫でしたか?よかったです♪
はっしーさんに頼りっぱなしで、いろいろ段取りありがとうございます!
また楽しいイベントしたいですね☆

ヒーコ

お疲れ様でした☆
とっても楽しかったですね^^
最後にご迷惑をおかけしました(><)
でもさすがひよりさん、すぐ気づいてくれてありがとうございました^^
お会いできて嬉しかったです☆
またゆっくりお話できるのを楽しみにしています☆

ひより

●ヒーコさん
おつかれさまでした☆
ホントに楽しい講習でしたね♪
また完成したミニブックも見せてください!
また6月にお会いできるの楽しみにしてますね~

この記事へのコメントは終了しました。