« 6月クラブ講座☆ | メイン | プチラフェテ小さな雑貨屋さん♪ 7/2~7/7 »

2012年6 月14日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はっしー

ひよりさんとボーバニーって、イメージないけど、すっごく素敵❤
色合いが、二人の洋服に合っているような・・・
キット交換は、新しい発見がありますね!
一緒に作るともっと楽しいから、またぜひ~☆
まいこさんの写真も、とっても気に入りました

maiko

素敵な作品~!!

作品の完成度もすごいけど、
キットを作ること自体が
優柔不断の私にはとてもできそうにないから、ほんと尊敬☆

ひより

●はっしーさん
そうなんです~あまり使わない感じのペーパーですが、コーディネートされてて、作りやすかったです♪
またぜひ、やりたいですね☆

ひより

●maikoちゃん
写真がいいから、楽しく作れました♪
キット作り、難しかったし、適当に作っちゃったけど、はっしーさんが素敵な作品にしてくれてました☆

この記事へのコメントは終了しました。