« コープでの講習 | メイン | キット交換クロパ & stuck?! sep.15th sketch! »

2012年9 月14日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はっしー

パソコン復活して良かったね♪
色々レポ見ちゃいました!
ぱらママでは、お世話になりました
ありがとー!
まちゅさんの作品素敵☆
男の子の写真でも、OK!!
今度見せて下さ~い!

ひより

●はっしーさん
パソコンやっと直りました!
バック型ミニブック、また持っていくので、見てください♪

かなめ

これ興味あったんですよ!
うん、可愛い(*´ω`*)
男の子の写真にも合いますね~。
実物また見せて下さい(^^)

ひより

●かなめさん
かわいいですよね♪
作るのも楽しかったです~
明日、持っていきますね☆

この記事へのコメントは終了しました。