« stuck?! sep.1st sketch! | メイン | michiさんスペシャル講習☆ »

2012年10 月26日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

安井万里子

11月22日のクラブ講座に申し込みしたいんですが、まだ大丈夫ですか?11月のアサノカメラの講習が他用があり、行けないんです。

ひより

●安井さん
大丈夫です♪
ありがとうございます~
22日、お待ちしてます。

安井万里子

持ち物など、後は写真を何枚程度持って行けばいいか、また教えて下さい。宜しくお願いします。

ひより

●安井さん
写真は5~6枚、あとテープのりとはさみをお願いします☆

安井万里子

吉備公民館って庭瀬の方にあるんですよね?初めて行くので、早めに行きます。それから持ち物の件、分かりました。ありがとうございました。楽しみです。

ひより

●安井さん
吉備公民館、庭瀬にあります。
よかったらこちらを見てください。
http://kouminkan.city.okayama.jp/kibi/access.htm

安井万里子

今日はありがとうございました。また次回もあり、行けるようであれば行かせていただきます。26日のアサノカメラでの講習も申し込みました。今度は息子を連れて行く事になります。保育園の一時保育が定員数に達してたので。

ひより

●安井さん
ありがとうございました☆
アサノカメラ講習でもよろしくお願いします。
また来月の予定もアップします~

この記事へのコメントは終了しました。