« 1月のこと・・・ | メイン | 岡山クロパでした♪ »

2010年2 月15日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

sea

初めておじゃまさせていただきます、四国クロパスタッフのseaです。
当日は髪をアップにしていました。
ごあいさつ程度にしかお話できなかったので、分からないかと思いますが…(>_<)

今回は本当にありがとうございました。
私も予定外に財布のひもを緩めてしまいましたよ~。
香川に居ながらにしてあの内容のお品を拝めるなんて、本当に感激です♪

またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

ひより

●seaさん
こちらこそ、ありがとうございました!
とても楽しい一日でした♪
またぜひお会いしたいです。
今後ともよろしくお願いします♪

今日香

初コメです。
四国クロパのスタッフの今日香です。先日は四国クロパ、ありがとうございました・・・!!
前回、岡山のイベントに行って、すごく刺激を受け、色々と参考にさせて頂きました。

岡山と香川、意外と近いですよね?!今後ともよろしくお願いします♪

ひより

●今日香さん
こちらこそ、いろいろお世話になりありがとうございました♪
ホント、岡山と香川、近いですよね!
また参加したいです♪

この記事へのコメントは終了しました。