« 岡山クロパでした♪ | メイン | ボランティア大会と岡山クロパ »

2010年2 月24日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

さおり

お疲れ様でした~!
ほんと、テレビとお客さんの間で、ちょっと恥ずかしかったですね(笑)
みんな、とっても喜んでくれて、楽しかったですね~♪
クロパも、楽しみにしています!

ひより

●さおりさん
おつかれさまでした~♪
たくさん来てくれてよかったですね!
また来週も子育ての方、よろしくお願いします~
私もクロパ、楽しみにしてます☆

ako

ひよりちゃん、この前はコメントありがとねー!

イオンのイベントお疲れ様。

たくさん活動しててすごいねっ。
岡山でもっともっとスクラップブッキングが広まるといいね~☆

忙しいだろうけど、お暇な時にはまたブログへも遊びに来てね♪

ひより

●akoちゃん
コメント、ありがとう♪
私が始めたころよりは、少しずつSBが広まっている感じがして、うれしいです!
またブログ、遊びに行きます☆

この記事へのコメントは終了しました。