« I love スクラップブッキング300 | メイン | angeiさんの講習☆ »

2010年5 月20日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はっしー

かわいく仕上がってるぅ♪

私も単焦点持ってますよ~
明るさとバックのボケが良いよね
ひよりさんは、イオスキッスだっけ?
moryさんはもっと良いカメラだよねー(そう思いたい)

ako

スクラップブッキングをされている方はカメラにも詳しいんだね!

私も勉強しないと^_^;

単焦点レンズ、私は持っていないけど、
背景がぼやけるから、
作品を立てて撮影してみるのもいいんじゃないかな(^^♪

パタパタアルバム可愛いね。
アルバムを超えて本だわ☆

ヒーコ

ぱたぱたブック可愛いですね。
私は12インチで作ったので、ミニブックにするのもかわいいですね(^^)

ひより

●はっしーさん
はっしーさんも持ってるんですね!
念願の背景がぼけた写真が撮れて、うれしいです♪
でも、レンズを買ったら素敵な写真が撮れるかと思いましたが、まだまだ修行が足りないようです・・・

●akoちゃん
スクラップを始めて、カメラの研究をする方も多いみたい♪
なるほど~作品を立てて撮ると、いい感じになりそうだね!
チャレンジしてみます☆

●ヒーコさん
ヒーコさんは12インチで作ったんですね~
私も次は12インチにチャレンジしてみます♪
こういう仕掛け、楽しいですね☆

みぃ

はじめまして。
随分前の日記に失礼します。

高崎で駆け出しの講師(らしきもの)をしてるみぃと言います。

何気に、拝見していたら、なんととてもかわいいパタパタ!!

良かったら作り方教えてください

どれもすてきな作品ばかりで、沢山インスパイアされてます♪♪♪

ひより

●みぃさん
コメントありがとうございます!
講師をされてるんんですね~
パタパタアルバムは文章で説明するのは難しいですが、本でも作り方が載ってました!
またチャレンジしてみてください♪

この記事へのコメントは終了しました。