« angeiさんの講習☆ | メイン | プチクロパ☆ »

2010年6 月13日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ヒーコ

作品も素敵ですし、遊ぶとこも素敵☆☆
夏な写真ですね(^^)

はっしー

単焦点買ったんですね!
私も、持っています♪
水遊びの写真も素敵に撮れていますね~
子供たち、楽しそうで何よりです
ママも、講習もあって楽しそうだし(笑)
こちらは、ひよりさんが居なくて
さおりさんと、泣きそうですぅぅぅぅ(涙)

ひより

●ヒーコさん
こちらも暑くなって、夏らしくなりました♪
いろいろ遊びに行って、たくさん写真を撮りたいと思います!


●はっしーさん
単焦点れんず、いいですね!
まだまだ使いこなせていないですが・・・
イベント準備、一緒にできないのはさみしいですが、楽しみにしています☆

この記事へのコメントは終了しました。