« ★☆第2回岡山スクラップブッキングフェア☆★ | メイン | moryさんの講習☆ »

2010年7 月 3日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はっしー

こんにちは!
もうすぐ夏休みですね~
なんだか、毎日予定だらけで気は焦るし、暑いし、子供は風邪引くし・・・(汗汗汗)
当日、お会いできるのをとても楽しみにしています
おしゃべり大会は、後日しましようね!!!!あ~楽しみっ!!!

プチラフェテさんのブログ、なんだか探せなくって・・・
ひよりさんがアップしてくれて、やっと分かりました(笑)
今回も、完売すると良いね~♪

さおり

素敵なレイアウトですね~♪
マーサの大きなボーダー、気になります(笑)

ひより

●はっしーさん
お子さん、元気になりましたか?
いろいろ予定のあるときに限って、子供は体調崩しますよね・・・
フェア楽しみです♪
おしゃべりも!!


●さおりさん
ボーダーパンチ、どんどん増えてます(笑)
気になるのがたくさんありますよね~
フェア、楽しみにしてます♪

この記事へのコメントは終了しました。