« 第2回岡山スクラップブッキングフェア報告 | メイン | ★☆第3回岡山スクラップブッキングフェアin国文祭☆★ »

2010年9 月29日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ako

限定ランチおいしそう~

相変わらず忙しそうだけど、楽しそうだね♪

そちらはもう寒いのね!

岡山も長い猛暑から解放されて、だんだんと秋めいてきたよ☆

May

はじめまして~
盛岡でスクラップかじってる?ぐらいのレベルの者です(^^;
ミズサキノートさんいってらしたんですね!私も行きたいと思いつつ・・・ステキな作品と、美味しそうなお料理、やっぱり参加したかったなと、改めて(^^;
運動会は天気が良かったんですね
!うらやましい、うちは雨の寒い日でした・・・

ひより

●akoちゃん
ランチ、とてもおいしかったよ♪
岡山もだいぶ涼しくなったんだね~
こちらの冬がどんなか、雪がどんなか、楽しみ半分、不安半分です。

●Mayさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
盛岡でSBしてる方と知り合えるのとてもうれしいので、ブログにもおじゃまします☆
ミズサキノート、またぜひワークショップしてほしいですね~

さおり

素敵な作品ばかりですね!!
また、拝見させてくださいね♪
フェアの準備、だんだんとすすみつつあります。。
また、いろいろ助けてくださいね!!

ひより

●さおりさん
フェアまでもう1カ月きりましたね!
HP見るとすごく素敵な講座がたくさんで、すごいですね!
準備、頑張ってください☆

この記事へのコメントは終了しました。