« プチラフェテ小さな雑貨屋さん♪ | メイン | 岡山SBフェア・レポート »

2010年11 月 9日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

saori♪

ひよりさん。。本当に遠いところありがとうございました!
全然久しぶりって感じじゃなかったですね(笑)
しかも、合流した途端にかなりあてにしてしまって。。。
本当に本当に心強かったです!!
一緒にまた何かできるの楽しみですね!!
もっと、たくさんお話ししたかったです!
ゆっくり休んでくださいね。。

happy_smile

お疲れ様でした~♪
とっても楽しい2日間でしたね。
本当にあっという間に終わっちゃいました。
疲れを出さないようにゆっくり休んでくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています☆

ひより

●saoriさん
おつかれさまでした~!!
とても楽しくて、岡山に帰れてよかったです☆
バタバタもしたけど、大盛況でいいイベントでしたね♪
またさらにパワーアップして、次にいけそうですね~


● happy_smileさん
おつかれさまでした~
とっても楽しかったですね♪
今日は午前中ずっとゴロゴロしてました・・・
また岡山に帰った時にはよろしくお願いします。

はっしー

ひよりさぁぁぁぁん!
本当に帰ってきてくれてありがとう(涙涙涙)
今日もしみじみひよりさんが居てくれて良かったね、とさおりさんと話したところです(涙)
ちょっとの時間だったけど、濃密な時間でした!
また、お会いできる日を楽しみにしています☆
ガンバロー!

ひより

●はっしーさん
お疲れ様でした~!!
内容も盛りだくさんでとてもいいイベントでしたね☆
SBの仲間っていいなぁとまた思いました♪
また岡山に帰ったら、いろいろお話したいです。

mory

おかえりー♪そしてお疲れさまー!!
とても充実した時間を過ごしてきたようで、羨ましいっ☆
まずはゆっくり休んでください。
後日、お土産話を楽しみにしていますー^^

よちえ

本当に皆さんもひよりさんをとっても頼りにしています♪
こんなに素敵な方々がいるから岡山もSBが浸透したんですよね! 最初に呉竹の講習を受けた時は本当に岡山には何もなかった。。。産後、落ち着いてSBに帰ってきたときは浦島太郎気分でしたよ!すげ~岡山も流行ってる!!て実感しました

ひより

●moryさん
あっという間の二日間でした☆
どうしようか迷ったけど、帰ってよかった~
岩手でも盛り上がろうね~♪


●よちえさん
おつかれさまでした~!
ホントここ数年で、岡山もかなりSBが広まりましたよね♪
いい仲間に巡り合えて、幸せです!

ヒーコ

お疲れ様でした☆
お会いできてほんとうれしかったです。
ひよりさんの小さな体に(失礼)ほんとにすごいパワーがありますよね^^
すごく楽しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています

tamie

こんばんは。
コメントしに来るのがすっかり遅くなってしまいました。
2日間、お疲れ様でした。
まさかひよりさんにお目にかかれるとは思ってもいなかったので、ホントうれしかったです。
岡山に帰ってこられる日を楽しみにしています。
ブログをリンクさせていただいてもよろしいですか?
今後とも宜しくお願いしますネ。

ひより

●ヒーコさん
おつかれさまでした☆
楽しかったですね♪
ヒーコさんもいろいろ活動されてて、とってもパワフルですよ!


●tamieさん
おつかれさまでした!
私もお会いできてうれしかったです☆
ブログのリンクぜひ私もお願いします♪

ako

お疲れさまー!

酒井先生のお話を聞いて、写真のパワーとスクラップブッキングのパワーにあらためて感動したよー!!
呼んでくれてありがとう☆

私ももっともっとパワーのある写真が撮れるように頑張りまーす(*^_^*)

ひより

●akoちゃん
講演、来てくれてありがとね☆
ファシリテーターの講座も岡山で開催されるかもしれないので、またその時には連絡します!
世界が広がるよね♪

Natu*e

本当におつかれさまでした♪。
周南のNatu*eナツエです。
お会いできて本当にうれしかったです。
岩手・・私の大好きな宮沢賢治の故郷ですね。
いつか行ってみたいです♪。
リンクこちらこそお願いいたします。
またきっとお会いしましょうね。ブログも更新、楽しみにしています♪。

ひより

●Natu*eさん
私もお会いできてうれしかったです!
体調が悪いにもかかわらず、ありがとうございました☆
私もまたブログにお邪魔しますね!

この記事へのコメントは終了しました。