« Scrap in Japan #19 | メイン | 今年も終わりますね! »

2010年11 月24日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はっしー

おっと気が合う♪
SIJでも確か隣同士のアップだったと思う!
S×Sも今日アップしたとこ~
何だかうれしい(笑)

ひよりさんにはめずらしく!?ティアリングが無いレイアウト!
コスモのチップボード使いがびっくりするくらい合いますね♪

フェアのレポも詳しくアップされて、じっくり読みました
写真、今度送りますね~☆

スケート教室、真央ちゃん&高橋目指して頑張って~

ひより

●はっしーさん
ホント、同じタイミングでしたね~☆
フェアに参加してから、やる気UPです♪
写真、ありがとうございます!

この記事へのコメントは終了しました。