« Pages of My Book chapter / 04 | メイン | Scrap in Japan #21 »

2011年1 月12日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIE

ミストの失敗なんてわからないです。グリーンと黄色のコンビが男の子にぴったりですね。
AGPご参加ありがとうございました。

ひより

●MIEさん
コメントありがとうございます!
とても楽しくチャレンジさせていただきました。
また、次回も挑戦したいと思います☆

May

あら、、手が進んでますね(^^;
ステキなLOですね!ミスト使ってみたいとは思ってるんですが、難しそうですね!?
お子さんもう滑れるようになったんですね(^^リフトに乗れるなんて、進歩早いですね!!

marimari

グリーンにイエローやブルーがとってもさわやかですね!
写真の表情もかわいくってなごみます^^
AGPへご参加ありがとうございました♪

ひより

●Mayさん
ミスト、最初は加減がわからなかったけど、やってみると楽しかったです♪
スキー、子供は進歩が速いけど、下の子はまだ危なっかしいかな・・・

ひより

●marimariさん
コメントありがとうございます!
いつもAGPでいい刺激をいただいてます。
今回、チャレンジできて楽しかったです♪

bird

AGPの参加ありがとうございます。
お家のスタンプ、とってもキュートです。
色塗りして使うと、豪華なエンベリになりますね。

ひより

●birdさん
コメントありがとうございます☆
お家のスタンプ気に入ってます♪
スタンプ、買ってもなかなか使わないので、頑張ってLOに取り入れて行きたいです。

この記事へのコメントは終了しました。