« 夏休みスクラップブッキング祭り | メイン | カード »

2011年8 月13日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

saori♪

2日間、本当にお世話になりました!!ありがとうございました。
規模は小さいですが、このくらいがまったりしていいですね(笑)
次は何します~??
また企画しましょう!!

saori♪

追伸。。
事後報告ですが。。
HPにリンクさせていただいてます~。。

ヒーコ

お疲れ様でした☆
ばたばたとして、途中退場してしまって申し訳なかったです(;;)
ひよりさんの講習素敵でした☆勉強になりました(^^)
またお会いできるの楽しみにしています

happy_smile

2日間お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
たまにはのんびり作品作りもいいですね。
私はのんびりしすぎて最後はバタバタでしたが。。。
またお会いできる日を楽しみにしています☆

tamie

2日間お疲れ様でした♪
ひよりさんの講習、サンプルもとってもステキで、受ければよかったと激しく後悔中です。
またの機会を楽しみにしていますネ

ひより

●saoriさん
お疲れ様でした♪
ホント、自分達もいろいろ作れると楽しくていいですね!
次回もまた楽しみにしてます☆
リンク、ありがとうございます~

ひより

●ヒーコさん
講習のお手伝いありがとうございました!
とっても助かりました♪
また次回、お会いできるのを楽しみにしてますね☆

ひより

● happy_smile さん
おつかれさまでした~
ホントのんびり作品作れて、まったりできました♪
こういうのもいいですね☆

ひより

●tamieさん
おつかれさまでした~
コサージュ、作れて楽しかったです♪
私もあと何個か作ったらよかった~とちょっと後悔してます!

この記事へのコメントは終了しました。