« 『第2回津山スクラップブッキング・ハンドメイドぷちフェア』のお知らせ | メイン | 写真撮影会 & キット交換クロパ☆ »

2012年5 月24日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

早瀬

アサノカメラの講習でお世話になった早瀬です☆クラフトパンチの件ですが、6/6にこどものかおの教室に参加させていただく事になったので、その時に現物を見て購入したいと思います♪教えていただいたネットも見ました。蝶々やボーダーはこちらで購入しようと思います。いろいろと親切に教えてくださって、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします☆

ひより

●早瀬さん
先日はありがとうございました!
こどものかお講習、参加されるんですね♪
現物見て買えるほうがいいですよね~
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆

この記事へのコメントは終了しました。