« まちゅ♪さんのキットを作りました(*^_^*) | メイン | アサノカメラ9月講習 »

2012年9 月23日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Atsuko Hashimoto

みんなはやーーーーい!!(私は、10月になります・・・)
stuckにも投稿してくれてありがとう♪
写真とピッタリのペーパーだったね!?
すっごくカッコ良く完成してるね~
次回の幹事押しつけてごめんね(笑)
楽しみにしてます☆
Thank you for playing!

ひより

●はっしーさん
私にしてはUP早いですよね~
スケッチあると作りやすかったので、またチャレンジしますね☆
次回も楽しみですね♪

この記事へのコメントは終了しました。