« 明けましておめでとうございます☆ | メイン | Artist's Garden Place Challenge#6 »

2011年1 月10日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

May

今年も宜しくお願いします~
カラフルでかわいい作品ですね!
スキーに行ってきたんですね、楽しそう(^^今度お話聞かせてくださいね~

ひより

●Mayさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
今年はいろいろチャレンジにも参加したいです♪
スキー、上の子がすっかりハマってます!

えむ

こんにちは!お子さんの発表会のお洋服が明るいし、カラフルなレイアウトがとっても合ってて素敵ですね!
楽しい雰囲気がとても伝わってきます~~^^

スキー教室!すごいなぁ、うちの子たちはたくさんの雪をまだ見たことありません。スキーに連れていってあげたいな^^

ひより

●えむさん
コメントありがとうございます!
男の子ばかりなので、あまりピンクとか使わないんですが、うさぎの役がピンクの服だったので、Loにもピンクを使って新鮮でした♪
雪国に去年引っ越して、すぐにスキー場に行ける環境なので、今のうちにたくさんやっておこうと思ってます☆

ゆっこ

ページを開いた瞬間、鮮やかなピンクとブルーがパッと目に飛び込んで来ました。
明るくて元気があって、ひよりさんと息子さんの喜びがたくさん伝わってくるLOですね。
えむちゃんさん同様、ウチの子たちも雪山未体験です。
次女は雪自体も見たことが無いかも。
見せてあげたいです^^

ひより

●ゆっこさん
コメントありがとうございます!
楽しくチャレンジに参加させていただきました♪
私たちも今までは雪の降らない土地に住んでいたので、子供たちも雪遊びに大喜びです☆

この記事へのコメントは終了しました。