« プチラフェテ小さな雑貨屋さん♪ 6/1~6/4 | メイン | Casketクロパ☆ »

2011年6 月 2日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よちえ

お疲れ様でした~
楽しい時間でしたね。本当、ひよりさん素敵な作品ばかりです。SBも素敵に作るなぁって勉強になりました。

また、いろんな勉強したいです

ヒーコ

お疲れ様でした☆
とっても楽しかったですね☆
もっとひよりさんともお話がしたかったです。
本当に素敵な作品をつくられるので、横目でちらちら見てました(笑)
フェアでもお世話になります☆

ひより

●よちえさん
お疲れ様でした!!
ホント楽しかった~
よちえさんの作品も素敵で、また機会があれば見てみたいです☆


●ヒーコさん
お疲れ様でした~♪
ハードでゆっくりお話というわけにはいかなかったけど、充実してましたね。
ヒーコさんの作品もかわいらしい雰囲気の素敵な作品ばかりで、それぞれ個性がでてましたね!

この記事へのコメントは終了しました。