« こどものかお・スタンプアドバイザー講習☆ | メイン | ラブメモリリースパーティ & ebu-さん講習会 »

2011年6 月23日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ヒーコ

とっても素敵☆
そしてキット盛りだくさんですね☆
クレープペーパー気になってました、また色々教えてくださいね☆
リリパでお会いしましょう☆

トロイメライ

きれいですね(*´∇`*)

mory

う、羨ましすぎ~!
作った作品、いつものひよりさんのとは違った感じで新鮮☆
クレープペーパーやチップボード?のお花も凄く可愛いね。

本、近くで探したんだけど、見つけられず・・・。
見て見たいー!!

aya

遠方よりご参加有難うございました!
チップボードのお花もクレープペーパーのお花もかわいいです(^^)クレープペーパーはちょっとムラがあってもそれがまたいいんですよねv
また是非遊びに来てくださいね!

ひより

●ヒーコさん
クレープペーパー私も気に入って、欲しくなりました!
またリリパでいろいろお話しましょうね♪

ひより

●トロイメライさん
ありがとうございます☆
とても気に入った作品になりました。

ひより

●moryさん
とっても楽しかったよ~♪
ミスト、あまり使わないから新鮮でした!
またミストいろいろ買いたくなったよ・・
本、機会があったらまた見てみて~

ひより

●ayaさん
先日はありがとうございました!
とても楽しく参加させていただきました♪
クレープペーパーのお花気に入ってます。
ぜひ、また参加させてください☆

May

講習会に参加できるなんて、本当に遠くに行ってしまったような気がしました(^^;寂しいけどうらやましいです!
ミスト使ってみたくなりました、かわいいですね~本も探してみます(^^

ひより

●Mayさん
岩手でのクロパにももっと参加したかったけど(泣)
ミスト、やっぱり楽しいよ~
一つ買うと、また違う色が欲しくなっちゃいます・・・

この記事へのコメントは終了しました。